まんぼう日記

takataka's diary

てくてく1年半

秋分の日.たかたかがてくてくしはじめてから,だいたい1年半が経ちました.ので,記念に

てくてく1年半記念ハーフマラソン - まんぼう日記

とかやってみました.

 

んでまあ,記録をとりはじめた2014年3月17日以降,今日までの79週 + 3日 = 556日間の総歩行距離は 7893km やそうです.あと4日で107km歩いたら80週で8000km,週平均100km.まあそれは達成できそうにないですが,1年半にわたって週平均100km弱をてくてくし続けることができました.てくてく1年 - まんぼう日記 の時には

続けることができました.結構意外 (^^;

と言うてましたが,今回の感想は…やっぱり意外  (^^)

 

以下,せっかくなのでいろいろまとめ.文章があちこち「てくてく1年」の時の使い回しで手抜きなんは秘密です (^^;

 

 

Runtastic 統計

たかたかは Runtastic ( https://www.runtastic.com ) というアプリを使って iPhone で記録をとってるんですが,そのデータはこんなんでした.

f:id:takatakamanbou:20150924002139p:plain

f:id:takatakamanbou:20150924002148p:plain

上が総歩行走行距離,下がいろいろ.使用開始は6月.記録とってるのは毎日の通学や長距離てくてくの時のみで,日常生活の歩行距離は歩数計/Apple Watch にまかせてるので,総計は少なめです.

 

記録いろいろ

てくてく1年 - まんぼう日記  以降に更新したものだけ.こんなん.

 

てくてく4号から9号までのみなさん

この半年のてくてく生活を支えてくれたみなさんをご紹介.

f:id:takatakamanbou:20150924004301j:plain

右下から時計回りに,「てくてく4号」から「9号」までのみなさんです.最古参の「4号」は2014年7月下旬に購入.左奥の「7号」は2014年9月購入のウォーキングシューズ.靴底にエアクッションを内蔵してて腰への負担が少ないっちゅう優れもんなんですが,片方のエアが抜けてしもて残念ながら引退.最新の「9号」は 高地トレーニングに行ってきました - まんぼう日記 でデビューした新人です.

 

まあそんなこんなで,静止衛星軌道3万6千kmめざしてこれからもがんばります.

 

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com

takatakamanbou.hatenablog.com