まんぼう日記

takataka's diary

おけつ痛と鳩さん

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

くもり。 14時間くらい爆睡して12時起床。 やっぱり疲れてたらしい。

 

今日はちょっと体がだるいだけで筋肉痛はたいしたことない。 週一回の運動でもそれなりの効果はあるということかな。 しかし、前回のおけつ痛に続き、今回は左腕が痛い。 なんで左やねん /(?_?)\ しかも左の手の平には謎のあざが…。 うーむ、何がどうなったというんやろうか。 ひょとして転んだときの衝撃のせいやろか。

 

理修棟5階のカオス研近くの廊下を歩いてたら、いきなり2羽の鳩に出くわしてびっくり。 迷い込んだんかと思うて廊下の窓を開けて出してやった。 ところが、1時間もしたら2羽ともまた同じ場所にとまっとる。 近くのトイレの窓から入ってきたらしい。 何や、こいつらはここがお気に入りなんか。 ひょっとしてこの場所で巣作りでもしようちうんやろか。

f:id:takatakamanbou:20150226123552j:plain