まんぼう日記

takataka's diary

旧「まんぼう日記」を発掘

リアルな環境の片付け(部屋の掃除とか食器洗いとか洗濯とか)のやる気がでないので,ヴァーチャルな環境の片付け(データの整理,大昔の文書が必要になったので)をしてたら,旧「まんぼう日記」のデータを見つけました.

 

最初の記事: 鳩 - まんぼう日記

 

昔からくだらんこと書いてます.最初は大学院生時代の研究室日記で,そのうち個人の日記として独立したのでした.ちょこちょこ拾ってこっちに載せてくことにします:

 

はい,お察しの通り,片付けがめんどくさくなって現実逃避してます (^^;

 

ところで,昔の日記ながめてたら,1998年6月に「研究室のページをYAHOO!にリンクしてもらいました。」って書いてました.あの頃は人手でリンク集を作ってたんですねぇ.「何もかもがみな懐かしい…」(^^;