まんぼう日記

takataka's diary

全体の半分走ったらさすがにウォーキングとは言い張れませんなぁ (2)

全体の半分走ったらさすがにウォーキングとは言い張れませんなぁ - まんぼう日記 につづいてランニングのお話.自分以外にはどうでもいい話ですいません (^^;

 

昨日は朝の登校時に,今日は登下校両方とも,走っちゃいました.まとめてメモ.

 

19日朝 6.57km, 43:08, 6:33min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/352414698

f:id:takatakamanbou:20141123183705j:plain

先日の細切れランはかっちょ悪いので,今回はもうちょっと長目に.といっても最長1.5km程度ですが.

 

20日朝 4.45km, 27:29, 6.10min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/352956340

f:id:takatakamanbou:20141123184224j:plain

いつもの登校時の遠回りルートを走ると45分前後(歩きやと55分前後)でいけることがわかったので,ほな最短距離ルートを走ったら(歩きやと40分くらい)? ということで走ってみました.街中でちょっと走りにくい所も多いんですが.いくつか記録更新.

  • 1km最速 4:59
  • 1mi最速  8:24
  • 最速平均ペース 6:10min/km

 

20日夜 4.48km, 28:31, 6:21min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/353150839

f:id:takatakamanbou:20141123184947j:plain

帰りも走ってみました.グラフからわかるように,信号待ちを除いて走りっぱなしです.唐橋西詰の交差点での長い信号待ちがなかったら記録更新してたかな.下りやし.