まんぼう日記

takataka's diary

全体の半分走ったらさすがにウォーキングとは言い張れませんなぁ

いつものコース(瀬田川右岸を南下==>京滋バイパスの橋を渡る==>側道を東へ)での登校でしたが,なんか走っちゃいました.走った理由は… - まんぼう日記 とか 再び走った理由は… - まんぼう日記 のときは一部分のみやったけど,今回は,休み休みながら全体の半分ほど走っちゃいました.さすがにウォーキングですと言い張る気がしないので,Runtastic のセッションも「ランニング」として登録.

 

6.58km, 44:23, 6:44min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/349759235

f:id:takatakamanbou:20141123180503j:plain

グラフのペースからわかるように,せいぜい1kmくらいしか連続して走ってへんのですが,最初の「ランニング」なので個人記録つきまくり.まあ一応一部メモっとこう.

  • 1km最速 05:07
  • 1mi最速  08:58
  • 3mi最速  29:21
  • 5km最速 30:13
  • 最速平均ペース 6:44min/km

今回走った理由は,いつものコースを歩くのがマンネリ化してきたので違うことしたくなった,忙しくって時間が惜しくなった,忙しくってストレス溜まってて発散したくなった,て感じ…かなぁ.自分でもようわかりません (^^)