まんぼう日記

takataka's diary

森博嗣 「すべてがFになる」読了

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

昨日は、はよ寝るつもりやったんやけど。

  • 森博嗣 「すべてがFになる」 講談社ノベルズ(ISBN4-06-181901-1) 880円

を読みはじめたら止まらんようんなって、読み終えて寝たのは4時頃。 いわゆるミステリというのを読んだのは中学以来のような気いする。 いいですね、これ。


で、結局起きたのは夕方。 あれまぁ。 「かつ大」で弁当を買うたら、コロッケおまけしてもろて。 もちろんご飯大盛りにしとるから、食べすぎ。

 

10時頃に仕事場へ。 昨日の件はとりあえず棚上げ。 オプティカルフローを計算する際に、フロー成分の確率分布を考慮するようにプログラムを修正、実験。 おお、これだけでずいぶんフローきれいんなったぞ。 さて次はっと…でも、うう、食べ過ぎのおなかが…ぎぼぢばぶび。 とか言うとる間に0時を回ってしもた。