まんぼう日記

takataka's diary

「うめのど飴」(20%増量中!)&「フリスク」(新発売``ミレニアム''ミント)

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

朝の5時頃まで、学生とおしゃべり。 最近読んだ本の話とか、 筑波大のタンデムミラー型核融合実験装置( Plasma Research Center )は「がま」をもじってガンマうんちゃらいうんやとか、 エッシャーの絵を3Dグラフィックス化したんを見られるサイトがあるぞ、とか。 どうでもええやね。

 

久しぶりに「山岡家」にラーメンを食べにいく。 よしたらええのに大盛り食うたもんで、また食べすぎ。 ぎぼぢばぶび。 5時頃のNHKの体操の番組見てからラーメン食べに行って、帰ってきてテレビつけたらまた体操の番組やっとる。 出演者もやってる体操も同じやのに、わざわざ服着替えてるんや。 ますますどうでもええやね。

 

8時頃帰って爆睡。

 

10時起床。 あいかわらず咳が止まらん。 出勤途中のコンビニで「うめのど飴」(20%増量中!)やら「フリスク」(新発売``ミレニアム''ミント)やらを買う。 こういう売り文句にはいたって弱いのである。

 

フローをニードルマップ表示するプログラムをカラーにしてみる。 象限ごとに赤・緑・黄・シアンに色分け。 下品。