まんぼう日記

takataka's diary

男だらけのクリスマス会

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

10時起床。今日は冬至やったのだ。

 

普段Web見たりすんのに使ってるデスクトップのWindowsマシンにY2Kパッチ当てたら、液晶ディスプレイ640×480でしか使えんようんなってもた。 なんじゃそりゃ。

 

今日は、「男だらけのクリスマス会」と認知心理・記憶研究会の忘年会のはしご。 生まれてはじめてよっぱらひの千鳥足を見たぞ。 誰とは言わへんけど (^^) しかし、酒に酔って腰が抜けるというのはどういう仕組みなんやろう。 人によって酒が体にキたり頭にキたり違いがあるんも面白い。 忘年会の2次会を終えて帰ったのは3時。