まんぼう日記

takataka's diary

人間関係においては、ノンバーバルな情報が非常に重要であって

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

「人間関係においては、ノンバーバルな情報が非常に重要であって…」 くだらん事を一生懸命考えている。 疲れた。眠い。 でも、ぼーっとしてると地獄がやってくるので、考え事をやめるわけにいかない。 「オナモミが服にくっつくように、刺があるくらいの方が人間も…」 何でこんな目に遭うてるんやろう… そこで目が覚めた。 なんちう夢や。 朝からぐったりやがな。 寝てるときくらいぼーっとさせてくれよ。 ふかふかのふとんでゴロゴロして「あ~しゃぁせ~」とか言うたりでけんもんやろか。 せめて夢の中だけでも。

 

朝からぐったりしたおかげ ( なんじゃそら (^^; ) で、今日はバリバリ仕事した。一応。