まんぼう日記

takataka's diary

468万円の借金を踏み倒しました / 桜定点観測(1) / 51C6

クビになったりすることなく新年度をむかえたたかたかです.そういうわけで,468万円の借金がチャラになりました:

特に感慨もないっちうか,歳とったなぁっちうか,

「頂いた分の貢献をして来ました(これからします)」なんて胸を張って言えるんやろうか。うーむ。

うーむ,うーむ,っちうか (^^; 

 

ところで,まんぼう日記のアクセスログを見てると,こんなタイトルの記事を書いたせいで,「奨学金 踏み倒す」とか「借金 踏み倒す」とか,そういうキーワードで検索してやってくるひとが結構います….本気で返済義務から逃れる方法を探してる人が世の中にたくさんおるとかやったらいややなぁ (-_-;

 

さて,少し前から,登校途中にみかけた桜の写真を撮りためてます.忙しい時期なので,日々の唯一の楽しみ (^^)  数カ所定点観測してるんですが,とりあえず1ケ所だけ公開.いずれ余裕ができたら整理してまた出します.

 

 

3月26日 f:id:takatakamanbou:20150326195203j:plain
3月28日 f:id:takatakamanbou:20150328143457j:plain
3月30日 f:id:takatakamanbou:20150401233404j:plain
3月31日 f:id:takatakamanbou:20150401233934j:plain
4月1日 f:id:takatakamanbou:20150401234144j:plain

 

2015-04-05 追記: 上記の写真も含めて,つづきを 桜定点観測(2) - まんぼう日記 に載せました

 

おまけ.3月31日撮影.

f:id:takatakamanbou:20150401233939j:plain

右手前のひとにじっと見つめられてます (^^; 

 

さて,3つ目のねたは…まあそういうことになってしまいました.嬉しい…ことないですよねぇ.