まんぼう日記

takataka's diary

瀬田川遊歩道に橋をかける工事の様子を見に行ってきました (5)

だらだら仕事して,でれでれ買い出し行って,夕方からとろとろ散歩.自宅から洗堰まで往復,10kmで1時間40分.

 

記事にするほどの話もないんやけど,前回( X登校プチ15km & 論文のself-archiving - まんぼう日記 )撮れへんかった,瀬田川遊歩道に橋をかける工事の現場の写真を撮ってきたので,メモっときます.

 

f:id:takatakamanbou:20141229184556j:plain

まずは今日の瀬田川洗堰.放流量 \( 100 m^3/s \),1,2,4,5,9,10号が開いてるっていう,はじめて見る状態.

 

f:id:takatakamanbou:20141229184557j:plain

で,こちらが現場です.工事期間の表示が修正されてて,2月27日までに延長されてました.

 

f:id:takatakamanbou:20141229184555j:plain f:id:takatakamanbou:20141229184558j:plain

おまけ.

 

今日の日中は気温10度前後と,ちょっとあったかめ.ほんまに寒いときみたいにじっとしてられへんほどやのうて,ゆっくりてくてくでも快適でした.