まんぼう日記

takataka's diary

三たび深草往復: 夜明けの1号線をランニング+夜の1号線をてくてく

先の水曜( 紅葉の醍醐大津線を深草へ 24km + 夜道を帰宅 19km 前編 - まんぼう日記 ),日曜( 再びの深草往復: 醍醐大津線+1号線 - まんぼう日記 )につづいてまた深草往復てくてくしました.

 

昨日は,水曜日曜の無理が祟ったんか,腰が痛い〜ってうめいてる状態で…さすがに1日空けただけでってのはやめといた方がええかなとも思ったんやけど,一応目覚まし5時半にセットして就寝.起きたらいけそうな気がしてきて (^^; 結局6時20分頃に出発.

 

時間の制約もあって,今回は行きから1号線経由のルートです.夜明け前の薄暗い1号線を2km歩いてウォームアップして,調子に乗って走ってみたりなんかしちゃったりして (^^;;

18:34km, 2時間10分18秒,8.45km/h, 7:06min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/358719303

f:id:takatakamanbou:20141203002204p:plain

 全行程の半分くらい走ったので,Runtastic でランニングに分類したら,個人記録いっぱい更新しました.

  • 最長距離 18:34km
  • 最長時間 2:10:18
  • 最速1km 4:36
  • 最速1mi  8:11
  • 最速3mi 27:48
  • 最速5km 28:38
  • 最速10km 1:01:28

 

それから夜までお仕事.20時頃に出発して,行きと同じ1号線経由で家路につきます.さすがに走る元気はなかったけど,がんばって高速てくてく.

18:18km, 2時間37分10秒,6.94km/h,  8:38min/km

https://www.runtastic.com/ja/users/takashi-takahashi-13/sport-sessions/358923059

f:id:takatakamanbou:20141203002205p:plain

22時30分すぎに帰宅.さすがにもうへろへろです (-_-;