まんぼう日記

takataka's diary

ひとごとなので気楽なものである

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

8時起床。 おお、ついにふつうの時間帯に起きてられるようんなったか。 とか言うて気をぬくとすぐに狂ってまうので気いつけな。

 

午前中は机の上の整理。 ほったらかしになってた論文とか袋に入れて仕分けする。

 

午後は頭がぼーっとして仕事やる気にならん。 ほとんどお茶飲んでただけ。 ずずずー、あー、お茶がうまいねえ。

 

夕方は卒論生をいぢめる。 わーい、たいへんだぁ、たいへんだぁ、がんばれ~ (^^)/~

ひとごとなので気楽なものである