まんぼう日記

takataka's diary

秋眠暁を覚えず2

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

思いっきり寝てしもた。 「秋眠暁を覚えず」でんな。 あいかわらず、ようけ寝ると夢覚えてるようんなって、しかもそれが現実と比べるとめっちゃ泣ける夢やったりする。 はぁ。 あんまし覚えてないけど普段もいっつもこんな調子で夢見てもがいてるんかしら。 そやとしたら体に(というか心に、かな)悪すぎるぞ。 はぁ。 掛け布団カバー破けてしもたし(^^;

 

二時過ぎに電総研に参上。 夕方までにやった仕事は、おでんの具の選定(おひ)とお酒などの買出しの計画を立てること(おひおひ)。

 

来週Hawaiiで開かれるNOLTA99の発表準備をする。 発表時間15分くらいなので、OHPシート12枚ほど用意する予定。 だいたいJNNS99のポスターをちょいと英語にするだけでええので、さくさくっと6枚完成。

 

午前一時頃帰宅。 やっぱり今日も風呂上りにビールを飲んでしもうた。 ぷはぁ、うまいねえ。