まんぼう日記

takataka's diary

できる人

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

おでき痛いの。しくしく;_;

 

何か右のおしりにでっかいの(中心部直径約1cm、周辺部含めて直径約2cm)ができてもうたのです。 いつもはズボンの右後ろポケットに入れてる財布とかも、左に入れるようにした。 椅子にすわると「うぎゃっ」ってかんじ。 薬箱あさって見つけた賞味期限切れの軟膏を塗ってみた。 ガーゼを被せてテープ貼ってみた。 鏡で自分のけつをながめながら ;_;

 

今週も都合によりテニスできず ;_; 悲しい。 おできのせいやないぞ。 江口号走行距離111,111.1km達成の瞬間も見逃す ;_; 悲しい。 おできのせいやないぞ。 迎えに行く約束してたんが行き違いになって、2時間ほどつくば市内を走り回ってしもたのでした。

 

夜は``つ''な人、``か''な人、``み''な人と一緒に飲みに行く。 もうすっかり鍋の季節やねえ。 うまかったねえ。

 

あれ?なんか今日やることにしてた仕事があったんやけど…まあええか。