まんぼう日記

takataka's diary

結果は惨敗

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

ようやく ふくれたおなかと quasi-Newton method - まんぼう日記 の実験の続きをする。 結果は惨敗。 ;_; 前より悪うなってしもた。 なんでかなあ。 わからんなあ。 今日はヤマトで飯食ってもええ考えうかばんなあ。 眠うなるだけやなあ。

 

今年の9月は過去最高に暑い月やったらしいけど、そろそろ朝晩冷えるようになってきました。 風邪ひかんように気をつけなあきまへんで。 とはいっても、おいらはこの5年あまり風邪の一つもひいたことないんやけど。 めちゃくちゃな生活しとるのに。めっちゃ不思議。

 

なんやまだようわからへんけど、一応リンクしておこう。「超人的」音声認識ソフト誕生?(リンク切れ) テンポラルコーディングなニューラルネットワークの学習を使うてるらしいけど。 はてさて。