まんぼう日記

takataka's diary

秘密特訓

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

てにすだてにすだてにすだ。 そんなことやっとる場合ではない気もするが (^^; 今日は人数が少なかったので、秘密特訓。 サーブも安定してきて、セカンドはほとんど入るようんなったぞ。 (^^)v

 

夕方5時頃からポスター作りを再開する。 10時頃完成。A4x12枚。 よくできました。かなり手抜きやけど。 GIF画像にでもしてWWWで見てもらえるようにしようと思うたんやけど、ちょっと一筋縄ではいかんかったのでお預け。

 

明日から、日本神経回路学会全国大会に参加のため札幌へ出張します。 23日の夜に帰筑予定。 Sunfish2号は持って行くつもりなので、メイルは読めると思います。 北海道は初上陸。 さてどうなることやら。