まんぼう日記

takataka's diary

めっちゃえらそう

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

共同作業してると、どうしたって意見が食い違うて衝突したりすることはあるわなあ。 そういうときは一歩引いて、「今の議論は目標を実現するためにプラスになるんか」「効率良う課題をクリアするためには何をしたらええのんか」というとこを考えてみないけませんな。 個人的な感情の問題に陥ったらオシマイでんがなまんがな。 あたりまえのことやけど。

めっちゃえらそう

 

9時前に帰宅して家でポスター作りすることに決める。 で、帰ってなんとなくテレビつけたら「天使にラブソングを2」とかやっとったもんやから、そのまま最後まで見てしまう。 あ~あ、今日はひとつもポスター作りせんかった。 おばか。