まんぼう日記

takataka's diary

てにすだてにすだてにすだ

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

てにすだてにすだてにすだ。 第一弾は二宮公園で2面2時間。 さすがに毎週体動かしてると、運動中に「もう動けん」なんて言うようなださださなことにはならへん。 さて、今日はさらに第二弾がある。 テニス仲間のつてで、西部工業団地内の某所のテニスコートでいわゆるまっとうな勤め人 (^^; の方々と2面3時間。 きさくな人たちばかりで、わきあいあい。 オムニコート(人工芝に砂がまいてある)でははじめてやったけど、足に負担がかからんでめっちゃええかんじ。 上からでもそこそこの確率でまあまあの感じのサーブを打てるようんなってきた。 やっぱりテニスは楽しいねえ。