まんぼう日記

takataka's diary

皮膚癌になるんやないかいうくらい

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

てにすだてにすだ。 北部公園には12面もテニスコートがあんのに、ついに我々以外誰もおらんようになってしもた。 さすがに13:00-15:00なんちう一番暑い時間帯やからな。 でも今日は風があって、めっちゃ気持ちよかった。 今年は、「皮膚癌になるんやないかいうくらい日やけしたんぞ」とひそかに決意する。

 

夕方から電総研に出てくる。 フロア全体だあれもおらへん。 一人黙々と仕事に勤しむ。 資料の整理したりsunfish2号にソフトをインストールしたり。 TeXも入れたし、これでどこでも論文書きでけるぞ。

 

Lunar Prospectorはほぼ狙い通りの場所に激突したらしい。 Shoemaker博士の遺骨も月面にまかれたそうな(cf. 小惑星探査機NEAR - まんぼう日記 )。