まんぼう日記

takataka's diary

工技院一般公開

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

昼前に出て来たら、NISサーバの調子がおかしいらしく、ログインできない。 しばらく復旧を試みてもどないもならんので、応急処置を施してとりあえず使えるようにする。 今日も仕事にならへんな、これは。 まだ胃の調子変やし。

 

今日は工技院の一般公開。 結構盛況やった。 実際の会場は覗きにいかへんかったけど、院内は人で一杯。 食堂もめっちゃ混んでてカップ麺食うはめになったけど、子どもたちがぎょうさん見にきてくれてて嬉しかった。

 

「迎え酒だ!」ということで、焼き鳥屋へ。 おいしい焼き鳥たらふく食うて、ようやく胃も落ち着く。