まんぼう日記

takataka's diary

「30歳前後で体質が変わるからね、みんなその頃急におなか出てきて、 『おめでた?』って言われるはめになるんだよ」

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

朝8時頃、雨音で目が覚める。 なんてこった。 今日は久しぶりのテニスの日やのに。 でも、「これは夢や。起きたらええ天気で、テニス日和になるんや」 と思いながら二度寝したら、ほんまに雨やんどった。\(^^)/

 

というわけで、てにすだてにすだてにすだ。 2時間位では最近へばらんようんなってきて、るんるんなのだ。 体が鍛えられたというよりは、「おやぢテニス」がでけるようんなってきた、といったとこやけど。

 

またも「腹でてきたね〜」といぢめられる ;_; うう、やっぱりそうか。 「30歳前後で体質が変わるからね、みんなその頃急におなか出てきて、 『おめでた?』って言われるはめになるんだよ」 ほんまでっか。 そうやとしても、全然慰めにはならへんがな。 うう、散歩でもしよ。

 

夜はテレビで映画「ラヂオの時間」を見る。 やっぱりおれ三谷幸喜の作品好きやなあ。 次週の予告にいきなり本人が現れてびっくり。 はじめて見た。