まんぼう日記

takataka's diary

テニスだテニスだテニスだ (6)

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

てにすだてにすだてにすだ。 新しいシューズでルンルンなのだ。 足腰も痛うならんし、ダッシュ力増強靴下 (こないだ買うたんやけど、売り文句にほんまにそう書いてあったんですよ) のおかげで、だいぶんボールについていけるようになったのだ。

 

テニスの後、「時計の気圧計の針がいっぱい振れるんを見てみたい」というたかたかの希望で筑波山へ。 つつじが丘の駐車場(ロープウェイの発着するとこ)では「高度500m、気圧950hPa」でした。 さて、今度はどっか気圧の高いとこいくぞお。 て、東京湾岸(ゼロメートル地帯)ではどないもならんしなあ。 東京湾アクアラインとか青函トンネルとか死海とかデスバレーとかにいきゃあええんやろうか。