まんぼう日記

takataka's diary

テニスシューズを買いました

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

テニスシューズがぼろぼろんなったので、新しいのを買いに行く。 最近センターに移転した某テニスショップは品揃えが悪かったので、 東大通りをずっと南下して「Alpen」へ。 ええのん買いましたあ。 うれしいうれしい \(^^)/ これでおもいっきりダッシュでけます。 そんな体力があればやけど。

きょうのおことば

「人は自分の進歩を地位や富で測りがちだが、自身のマイナス要素を凝視する方が人間性を高められる」
「聖者はそれを試み続ける罪人である」

ネルソン マンデラ