まんぼう日記

takataka's diary

そろそろがたが…

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

9時起床。 まっとうな生活時間になれてへんから、そろそろ「がた」がきたみたい。 頭ぼーっとしてあかんわ。

 

今のところ電総研からカオス研の計算機に入って数値実験やったりしているんやけども、今日の午前中は電総研のファイアウォールをやってるマシンが落ちてたみたいで大弱り。 何もでけへんがな。 しくしく。 早いとこデータとか移してしまえばええんやけど、今そんなことしたら多分わけわかめになってまうから恐あてでけへんっす。

 

午後からは、たかたかが電総研でお邪魔しているグループと関わりの深い埼玉大の人たちとの交流会。 こっちに来て研究してる埼玉大の学生たちの研究発表でした。 いろいろ聞かせてもろて楽しかった。 ああ、俺まだまだ知識が足らん。 修行せなならんなあ。