まんぼう日記

takataka's diary

起床時間はカオス?

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

午前2時起床。あいや〜。 一度起床時間の記録とってみようか。 きっとカオスになってるに違いない。 短期予測はできるやろうけど、長期では絶対予測でけへんもの。

 

そうでしたか、本はもう出てるんですか。 ありがとうございます(お返事モード)。 よう調べてへんことがバレバレである。

 

科研費の書類の外国旅費の見積りをするためにいろいろ漁ってたら、おととしニュージーランドで開催されたICONIP'97に参加した時のメモが出てきた。 成田→シンガポール→クライストチャーチ→ダニーデンの往復で航空券代は163,500円。 参加費が NZ$ 500、宿泊費が破格の安さで6泊 NZ$ 300、あわせて約64,000円(NZ$ 1 は約80円)。 自腹である。 あんときゃつらかったねえ(しみじみ)。