まんぼう日記

takataka's diary

つわりやなかった

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

7時半起床。晴。わーいわーい(こればっかり)。

 

実験二日目。とりあえず結果がでた。 なんやらいけそうな感じ \(^.^)/
もちろんまだちゃんと調べなあかんとこは一杯あるけど。 去年のうちにやっとけば、今年の国際会議に出せたかも知れんのに。 今からではもう間に合わへんやろな。 もったいない。 ニューラルネット関係の国際会議って、なんでこう春締め切り/秋開催のが多いんやろ。

 

今日はちゃんと朝昼晩三食たべることがでけました。 やっぱり早起きがよかったんかな。 つわりやなかった(おひ)。