まんぼう日記

takataka's diary

小さなことからコツコツと

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

晴。わーい。ネットワークはどうやら断続的に停止しているようです。 今日これが読めた人はラッキー♪

 

と書いてるうちにネットワークは回復したみたい。 久しぶりに計算機シミュレーションをしている。 去年の11月に手をつけたのにD論やらなんやらでいままで放っぽらかしやった実験。 普段体動かしてないと運動するのが億劫になんのと同じで、プログラム組んだりデータ取ったりちうのもしばらくやってないとめっちゃ面倒に感じる。 毎日ちょっとでも進めるようにせな。 頭も使うてないとなまってしまう。 「小さなことからコツコツと」でんな。