まんぼう日記

takataka's diary

NC二日目

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

めっちゃつかれたっす。ねむへろにつき日記はまた明日にでも…。

 

で,明日になりましたがまだ内容がないよう。またあとで ^_^;

 

17:30 玉川学園駅発 → 21:30 研究室着

新宿駅は激混み。 小田急からJRへの乗り換えでは切符売場が改札の向こうにあって、切符買う人は定期持ってる通勤客の流れを横切らなならん。 その横断がえらい大変。 ついでに、金曜夜かつ雨ということで東京駅八重洲南口の高速バス乗り場も大混雑。 つくば号を待つ人の行列も途中のUターン(これはいつものこと)から先がかなりの長さ。 最後尾を見つけるだけでひと苦労。 30分待ちくらいやったかな。

 

 

きょうのひとりごと

めでたいことです \(^o^)/ ほんのちびっとやけども、人の幸せに貢献できたわけやから…。 むっちゃうれしいがな。ほんまに。