まんぼう日記

takataka's diary

2べきの会会員募集中

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

「すき家」(牛丼屋さん)で大学時代の同期の友人に会う。つくばに遊びに来てんのかと思う鱈、工学研究科に編入したと聞いてびっくり。

 

自販機で「きりり」を買うたら、なんとレモン味になっている。たまげた。もうあのオレンジの「きりり」はのうなったのか? しくしく。

 

「ああ~、やれるときにはやる気にならん。やる気のあるときゃやっとれん。」というわけ(どういうわけや)で、実験が全くすすまない。 しょうがないのでプログラムを一から作り直すことにした。 がりがりコ-ディングしとるうちに、やる気も充填されるかな。

 

ドナー登録体験記を書き足してて気がついた。 世の中のリンク用バナーってなんか 88×31 ちゅう中途半端なサイズが多い。 なんでや。「2ベキの会」会長としては許せないものがある。 「2ベキの会」とは、「250なんかより256、1000なんかより1024の方がきりが良い、美しい」と感じる、そんな君のための会だ。 現在の最大のテーマは、いかにして愚かな2000年祝賀行事を阻止し2048年の「第11回2べき大祭」を成功させるか。 千年紀祝賀阻止のために長年準備してきた「年号2桁コーディング作戦」が近年見破られ、われわれは窮地に立たされている。ただいま会員募集中だ!

頭痛うて頭痛薬飲んだら壊れたみたい…