まんぼう日記

takataka's diary

左脇と左脇腹に激痛が走る。 なんじゃこりゃ。

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

深夜。 一度目が覚める。 どうやら胃が受け付けんかったらしい。 昨日の夕食を…(以下略)。

 

朝。 情けない夢を見た。 泣いた。 ふとんから出たら、やたらと咳が出る。 咳をするたびに、左脇と左脇腹に激痛が走る。 なんじゃこりゃ。 あまりの苦しさにまた泣いた。 こういうときは寝るにかぎる (^^;

 

夜。 起きた。 寝すぎで気持悪い (^^; おまけにまだ咳がひどい&咳をすると脇腹というか骨盤の左の上の方が痛む。 16日の日記に研究会の話を追加。 まだ未完成やけど。

 

明け方に寝た。

 

さすがに無理しすぎたか。 もう若うないんやし節制せなあかんなあ。