まんぼう日記

takataka's diary

我ながら似合わない

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

目が覚めると夕日がまぶしい。 まったく、もう /(;_;)\ 朝飯食べてから電総研行ったらもう11時。 やる気がでんでうだうだしとったらもう日付が変わってしもた。 まったく、もう /(x_x)\

 

今まで二段組で書いてたけど、一段組で書くように指定されてんのを発見。 がびょーん。 実験データの図、並べ替えたりせな。 これで一時間無駄にしてしもた。

 

我ながら似合わないと思いつつ、ちょっと紅茶にブランデーでもたらしてみちゃったりなんかしようとする。 でもブランデーがないので、だるまで我慢する。 やはり似合わんことしようとするもんやない。 でも、おかげでいらんこと考えんと仕事に集中できる。 さるのように論文書き。 気がついたら夜が明けていた。