まんぼう日記

takataka's diary

5年後と10年後

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

今日は雑用の日。

 

まずは車の免許更新に行く。 ようやくたかたかの免許もクレジットカードサイズになりました。 有効期限は平成16年の誕生日まで。 5年後なんて、いったいどこで何やってるんやら全く想像つかへんなあ。 前回のときに予想してたことなんて何ひとつ当たってないし、まあ想像なんかしてみたところで無駄やわな。 次はパスポートの更新。 こっちは10年後。 10年後なんて(以下略)。

 

夕方帰宅。 何かめっちゃ疲れてもうた。 朝飯に(^^;と買ってきたフライドチキンをちょこっと食べてあとはばたんきゅー。 夜中に目を覚まして残りをたいらげる。 あとは再びばたんきゅー。