まんぼう日記

takataka's diary

撮影会。 ラブリー(はあと)。

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

さすがに徹夜はまずいやろうということで、6時間ほど睡眠。 6時間も寝たら十分やろうと言われるかもしれんが、たかたかは通常最低ラインが8時間なんっす。 だから結構つらいっす。 でも風邪の方は大丈夫そうっすよ。

 

極限ローテクの粋を結集して超絶技巧を究めて作製されたスーパーでウルトラでグレートな超豪華ステージで愛しのピ○チ○ウ様の撮影会。 ラブリー(はあと)。 ああ指疲れた。 ばか。

 

ほんま、俺って研究の他に何もないなあと思う。 まあええか。 「幸せ」やもんね。