読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんぼう日記

takataka's diary

なんだか、うれしい。なんだか、たのしい。

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

風邪ひいちゃいましたあ。 のどが痛うて体の節々が痛いですう。 急に気温下がった&しばらく不健康な生活しとった&昨日風呂上りで髪も乾かさんまま眠り込んでもうた、ときたらそらあきまへんわな。 そやけど、記憶がたしかやとしたらおよそ6年ぶりのことですわ。 そうかやっぱりおれも人間やったか。 なんだか、うれしい。

 

とりあえず近所の巨大ドラッグストアに出かける。 症状緩和のための風邪薬と栄養ドリンク剤、水分補給のためのスポーツドリンクと野菜ジュース、それによう動かんようんなったときのための某ブロック状および某ゼリー状食品を購入。 わーい非常事態や。 なんだか、たのしい。

 

どうやら熱もあるらしい (^^;

 

昼から、今年度博士論文を提出するYさんの発表資料のチェックと発表練習につきあう約束してたので、とりあえずドリンク剤を飲んでカオス研へ。 いくらなんでも1時間の発表にトランスペアレンシー60枚は無茶でんがな。 これくらいの発表時間やったら2分で1枚、計30枚が限界でんがな。 というわけで、要点だけ残して枚数減らしまくり。 書き方と説明の仕方にチェック入れまくり。 スト2やったらやられまくり。

 

で、夕方帰宅。 熱あがったみたい。 近所のスーパーで食材を買いこんであとは家におこもり。 このままやりすごせたらええんやけど。

 

今日はテニスの日やったけど、参加予定二人 ;_; のうちの一人がこのありさまのため、本日は中止となりました ;_;