まんぼう日記

takataka's diary

「マンボウ先生」ではありません

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

てにすだてにすだてにすだ。 ああ暑いよう。 札幌はあんなに涼しかったのに。 ぶつぶつ。 なんか札幌に行ってる間に「マンボウ先生へ」とか言うてメイルをよこしてきた やつ とっても優秀でナイスガイな体育研究科の院生のM君という人 (^^) が いよる いてはるんやけども、そこから広まったらしく帰ってきたら他の人にまでそう呼ばれて憤慨する。 「ナイスボール、マンボウ先生」とか言われたら、体の力抜けてへなへなんなるがな。 そもそもたかたかは「先生」とかいうて呼ばれるような人間なってしもたら人生オシマイや思うてるんやから。 それだけは勘弁してほしいでんがなまんがな。 それに、「まんぼう」やもん。ぷんぷーん。

 

テニスのあと、リブレットにFreeBSDを入れるという話を聞いてお手伝いに行く。 ところが、Windows95のインストールの段階でつまってしもた。 どないもならんから、飲みに行く (^^;