まんぼう日記

takataka's diary

秋眠暁を覚えず

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

どうも最近睡眠不足らしく、ねむねむなことが多い。 ああ、寝足りひん。 9時間寝ても寝足りひん。 秋やねえ。

 

札幌出張には日曜日に出発するんやけど、いまだに一枚もポスターができてへん。 まあちょこっと修正するだけで沖縄のときのん使えるんやけど。 ちょっとあせあせ (^^;;

 

今日は認知心理・記憶研究会。 大「顔」展の話から発展して、卒論で顔の記憶をやりたいという学生さんの研究テーマについての議論で予定時間を大幅にオーバーして盛り上がる。 というわけで、たかたかの顔と物体認識シンポジウム参加報告は9月30日に延期しました。

 

帰宅してから気合いを入れて仕事に取り組む。 ポスターはとりあえず半分完成。 ふう。