まんぼう日記

takataka's diary

なんかドスがきいてる

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

テニスだテニスだ。 今日は洞峰公園で2時間。 大学んときの友人が来てくれた。 5年ぶり?位で会って、お互いかわってないなあと思ってたら、イキナリ 「声低くなってない?なんかドスがきいてる」 とか言われてしもうた。 ほんまでっか? 本人まったく信じられへんのやけども。 しかし、昔話に花を咲かせとるとつい、ドクターとるまでの三年間自分がいかに愚かに時を過ごしてきたかに思いをはせてしまうなあ。 情けない話である。 ほんまもうおやぢやね。 はっ、声変わりちうのも腹ぷっくりと同じく第三次性徴期のしるしなんやろうか。

 

電総研に行って昨日の実験の続きをする。 やっぱしあんまり改善効果は見られへん。 少しはようなるけど、どうもぱっとせえへんなあ。 この件はとりあえず pending。 他にもやらなあかんこと一杯あるし。