まんぼう日記

takataka's diary

俺の青春を返してくれえ

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

ちょっと前からどうしても導出できなくて困ってた数式があったんやけども、一からちゃんと計算してみたら、あっけなく解けてしもうた。 なんや、前提にしとった式が間違うとるやないかあ。 ちくしょう、俺の青春を返してくれえ。

 

今日は、工技院の生協が「生ビール500円で飲み放題」という催しをやっていた。 みんなで開店直前に一番乗りして飲んでたら、あっという間に広い食堂が人で一杯。 ジョッキ半分空けたらもう列に並ぶという猛者が一杯おって、ビールサーバへと続く行列は途切れることがない。 おお、工技院にはこんなにぎょうさん人おったんかあ。