まんぼう日記

takataka's diary

ポストペット飼いはじめました

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

昔の知合いの人が、つくば市内で画家として活躍してはるのを知る。 がんばってらっしゃるようで、なによりです。

 

てにすだてにすだ。 今日は今にも雨の降りそうなどんよりした曇空。 湿度が高いせいか、日差しはきつうないのにめっちゃつらかった。

 

書き忘れてましたが、ポストペットを飼いはじめました。 Sunfish2号( 新旧Sunfish号のすべて - まんぼう日記 )についてたおまけソフトで試用版らしいのであんまりいろんなモン出てこーへんけど、楽しいですねこれ。 メールアドレスは…おお、ユーザ名の方がドメイン名より長いぞ。

 

ATRのシンポジウム参加のため、明日から土曜日まで実家に帰ります。 実家から Nifty 経由でメールチェックしたりできるやろうけど、レスポンスは悪くなると思います。 日記の更新はきっと遅れます。