まんぼう日記

takataka's diary

侵入者

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

システムダイナミクスの講義に関する情報を求めてか、大学の計算機からカオス研に侵入しようと試みたバカがいる。 そんなことしとる暇があったらレポートやったらええのにねえ。 そういえば、たかたかがTA(Teaching Assistant)をやってたときには、過去の課題の解答の図をコピーして張り付けたレポートを出して来た人がいました。 しかも御丁寧なことに、グラフの軸上の数字や単位を消すという偽装工作まで施して。 もちろん見破ったんですが、あんときゃさすがに腹立ちましたねぇ。 はあ〜。