まんぼう日記

takataka's diary

ミニサイズやからケーブルもミニなのねん

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

いつも使ってるPCのマウスがへたってきたので、昨日つくば電気街の石丸電気で新しいのんをゲット。 いかにも人間工学を考えましたという感じのデザインのミニサイズマウスに、机に張り付いてずれないという優れもんのマウスパッドまで買うて、ルンルン気分で電総研にやってきたら、がーん、ケーブルが届かへん。 ミニサイズやからケーブルも短いのねん。しくしく (;_;) 結局、机の奥からPCをひっぱりだして、しかもケーブルが垂れ下がらんようにガムテープを張った状態で使うことに。 ださださ。