まんぼう日記

takataka's diary

Xデーまであと2週間

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

晴れ〜。 3月終わりに電総研との共同研究の書類を大学の事務に提出したんやけど、いまだに連絡がこない。 しゃあないので、正式の契約はまだやけど向こうへ顔を出すことにした。 来週あたま位からしばらく行ったり来たりになると思います。

 

Xデーまであと2週間(cf. 4月5日)。 ファミレスに行ったときに「会計は俺がする!カードで!」と言って後輩たちからお金をまきあげたり集めたり(せこ〜)したおかげで、無事5月20日をむかえることができそうである。 みんなありがとう (^^;