まんぼう日記

takataka's diary

金環食 etc.

(cf. 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

金環食のライブ中継を見る。カラーで見られへんかったのは残念ですが、感動しました。

 

FreeBSD 3.1-RELEASEが公開される。

 

18日(木)にかにぴーの卒論発表があります。ひやかしに行く時は、カツゼツの悪い彼がタイトル「2次元同相写像におけるトラッピング領域の存在証明」の「どーそーしゃぞう」をちゃんと言えるかどうか、にやにやしながら聞いていてやりましょう (^^

 

「なんとなく目に良さそう」という理由で、ktermの色を「白地に黒字」から「緑地に白字」に変更する(『黒板色』ですね)。コマンドラインオプションでは

 

% kterm -fg #fefffe -bg #146414 -cr #fefffe

 

そうそう、昨日「えびみりん焼」をつまみに安もんのワインを飲んだら腹こわしました。気をつけよう。