まんぼう日記

takataka's diary

あけましておめでとうございます

(2014年12月28日に転載: 旧「まんぼう日記」を発掘 - まんぼう日記 )

 

昨年の公約通り「ゆく年くる年」は家でちゃんと見てきました。現在零時半過ぎです(^^; あいかわらずでありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年末に大阪に帰る予定やったんですが、論文の完成がずれこんで暇のうなったので今日実家に帰ります。4日か5日に戻ってくるつもり。

 

きょうの音楽

槙原敬之 ``SMILING III'' - THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA -

僕はまだ生きてるよ
まだ生きてるよ
まだ生きてるんだよ(フゥ×4)
僕はまだ生きてるよ(フフッフー)
まだ生きてるんだぞ
(『まだ生きてるよ』より)

 

昨年一年で、人間生きてるだけで十分幸せやちゅうことがわかったような気がするような感じがしなくもない (^^; と思ってます。今年はそれに上乗せして、自分がやりたいと思えてしかも人に貢献できるようなもんを見つけられたらええなあと思います。新しい夢を見つけんとね、前に進む気にならんとのらくらしてしまいそうやから。

 

おお、ちょっと気張りすぎたかもしれん。まあ、年の始めらしくということで。